これ何て呼びますか

他の方が出されたアンケート、

「女性専用車賛成?反対?」
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2359685

で、「女性専用車両を作るなら男性専用車両も作れ」
という男性がわりと多いので驚いています。

私は男性しか乗れない車両はうれしくないです。
上のアンケートに対する回答でも書いたのですが、
クジ引きで選ばれた小数の男だけ女性専用車両に乗っていい、
というサービスなら大歓迎です。

男性の皆さん、男性専用車両があれば、本当に皆さん乗りますか?

理由も書いてくれればうれしいです。

A 回答 (31件中31~31件)

ラッシュ時なら乗るかもね


満員電車での女性の臭いは耐え切れません勘弁して欲しいです

あとバランス感覚が悪いのかハイヒールで高重量の人に限ってあっちふらふらこっちふらふらで足を踏んだとたんにびくとも動かない
「ストレス解消の為にわざとですか」とききたいくらいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現状の女性専用車両がラッシュ時に設けられているので、
男性専用車両が出来るのもラッシュ時になるんでしょうね。
ただ私はラッシュ時こそ乗りたくないと思ってしまいます。

女性がハイヒール履くのを見て喜ぶ男性もいるんだし、
それでふらついてる女性がいても優しく支えてあげましょうよ。紳士的にね。

文面から乗ることに消極的でなさそうな場合を「乗る」、
消極的そうな場合を「乗らない」として以下に集計を載せます。

乗る-1 乗らない-0

お礼日時:2006/08/25 20:35
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!