アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方、教えて下さい。

私の知っている女性は、まだ幼い頃、親戚のオジサンに身体を触られて「オトコっていやらしい」と感じた日のことを30歳を過ぎても覚えていました。

みなさんも、「いやらしい」って、ずいぶん早く感じましたか?

A 回答 (1件)

そうですね。

小学校高学年の胸が膨らみ始めた頃、身体測定で男の先生が女子の裸を見る目線がいやらしいと思いましたね。不快でした。
最近は学校現場で配慮がなされてるようですが。

あと、働き始めてから 『世の中にはなんてエロ親父が多いんだろう』と思いましたね。
酒の席で触ってきたり 普段でもいやらしい事言ってきたり…痴漢にもあったし(-_-メ)
今ならセクハラです!!って言えるんでしょうけど、今から20年以上も前にはうやむやにされてたから いかにエロ親父を職場で気まずくならないようにかわすか腐心しましたよ。
結局は 腹立つ!!と怒りながらも諦めることがほとんどでしたが。

女性の一部に痴女が存在するかもしれませんが 大抵の女性は男性に対して性欲をあらわにしませんよね。
男の人の方が圧倒的に性的な目線で女性を見る頻度が高いと思う。
しかも対象がロリから熟女まで幅広い。

動物としての本能的なものなのかな?とも思いますが 恋愛感情が無くても、性的対象に見れる男性の感覚はいまだに理解しかねます。
    • 4
この回答へのお礼

>>恋愛感情が無くても、性的対象に見れる男性の感覚はいまだに理解しかねます。

これは本能的な欲でしょう。