アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者です。
Windows98です。
作字の方法が解らなくて困っています。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

私も初心者ですので見当違いの回答かもしれませんが文字入力の仕方と言うことで回答いたします。

私はイラストレーター8.0を使用していますが最初の画面でツールバーが出ていると思いますが「T」のところをクリックするとアイコンが変わりますので文字を入力したいところでダブルクリックすれば文字入力が出来ます。
 初期設定は横書きですが「T」のところをしばらくクリックしていれば右にメニューバーがでますので縦書きに変えることもできます。
 文字入力のところで右クリックすればメニューが出ますので書体、文字の大きさも変更できます。
勘違いですたらごめんなさいです。

この回答への補足

早速お返事いただきましてありがとう御座います。
質問の仕方が悪かったので謝ります。
文字は入力できるのです。コード表にない文字を作る方法を知りたかったのです。
宜しくお願い致します。

• 0

初心者ですが再度回答いたします。

私もよく分かりませんでいい加減な答えかも分かりませんが、作字というのは外字のことでしょうか。
 外字でしたらWindowsのアクセサリーに標準であります外字エディターで文字を作ることが出来ると思います。
 イラストレーターには文字を作る機能は無いように思いますがもしあれば教えてください。
    • 0