14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

docomoで消してしまったメール(受信&送信)を復活することはできますか??

A 回答 (3件)

メールの内容を復活させることは不可能ですが、


ドコモには『iモードアクセス履歴検索サービス』というのがあり、
過去93日間のメールの送受信先のアドレスを調べることはできますよ。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/charge/online/log/
    • good
    • 0

docomoは、削除したメールを復活させることは出来ないと思います。



過去に同じような質問があるので参考にしてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2032541
    • good
    • 0

同じような質問いくらでもありますよ。


まず、検索してから質問してください。
ただ、定期的にこの質問が出てくるのは何をかいわんやですね。
auの宣伝マンですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!