アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、母と女同士でランチします。
以下の条件で、おしゃれな母を喜ばせてあげたいですい。

オススメがあったら教えてください。

☆都内。できれば国際フォーラム周辺。
☆一人3500円まで。
☆時間は、14時半頃になってしまいます。
☆ジャンルは問いませんが、捻りがあるっていうか、なかなか近所では食べられないものをいただきたいです。
以前青山の「糖朝」に行ったら、雰囲気も良く、お料理もおいしく、値段も手ごろでとても喜んでもらえたので、そんな感じで。

★駅から近いほうが助かります。

急ですみません。

A 回答 (3件)

韓国摘草料理 ハンガウィ


COVA TOKYO
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。
今回は、とりあえず一人3000円の寿司の食べ放題にしました。次の時参考にします。

お礼日時:2006/08/31 20:21

国際フォーラムの道を挟んで反対(東京駅)側の、TOKIAの中にあるレストランはいかがですか?


京葉線の東京駅に直結していますし、いろいろなお店があります。

「RENRENREN」や
 http://r.gnavi.co.jp/g763385/menu4.htm
「PLANET 3rd TOKYO」、なかなか雰囲気もいいです。
ものすごい大きな器に入ったおうどん「つるとんたん」や
大阪で人気のお好み焼きの「きじ」も人気ですよー。
URL貼っておきます。お好みのお店が見つかるといいですね♪

参考URL:http://www.tokia.net/02_shop/list_shop.html
    • good
    • 0

こんにちは。



ビックカメラ有楽町店の6Fにある、
「コカレストラン有楽町店」はいかがですか?
タイ料理の専門店です。
有楽町駅からも国際フォーラムからも至近です。

量販店隣接ではありますが、落ち着いた雰囲気です。
アラカルトコーナーとタイスキコーナーに分かれており、
入室時にどちらかを選びます。
アラカルトコーナーに入りましたが、どれもとても美味しかったです。
メニューなどはURLを参照して下さい。

参考URL:http://www.wonderland.to/pc/coca/yurakuchou/inde …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!