ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

http://www.atatan.com/a/MLM/kigsley.html
上記の会社に投資すると、利息に税金がかからない海外の国に口座が作られ、有利だと聞きました。
しかし出資者が日本にいて、出資して多額の利息(収入)がつくわけで、税務申告の必要はありませんか?。

A 回答 (2件)

#1です、補足です。


キングスレーキャピタルについては、インターネット検索して見るとかなり高配当の記事を見かけます。
これは見方を変えれば非常に危険極まりない状態です。
実際に、高配当で破綻した例として年率10%を歌った平成電電匿名組合は破綻しました。
キングスレーキャピタルの場合は実態が掴み難い為、本当の意味での投資会社かどうかを素人が調べるのは非常に困難です。
そこで、高配当の平成電電破綻の例を説明し、キングスレーキャピタルの高配当の実態が分からない事を説明したらどうでしょうか?
例えば、キングスレーキャピタルは国際分散投資と言っていますが何を投資対象にしているのかが分からないですし、バイナリーステージだの意味がサッパリ分からないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話聞いたときは、「オフショアだから投資内容は分からない」と言ってました。
システムについても説明してましたがいまいち要領を得ません。
人に説明できない事を盲目的に信じてるようです。
キングスレーのHP見ても、複雑すぎるシステム・カッコの良い専門用語で、私にはさっぱりですし。
友人にアドレス送ったのですが、返信ありません。
恐いですね。

http://money4.2ch.net/test/read.cgi/venture/1141 …

お礼日時:2006/08/27 14:39

かなり怪しい会社だと思います(参照URL)。


美味しい話に乗せられて、最終的には自分が損をする事が目に見えています。
絶対に手を出さない事!

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/kohei_hp/

この回答への補足

実は友人が引っかかってしまいました。
説得するために素人でも説明できる突込みどころを探しています。
参考URLはとりあえず見せてみようかと(とりあわないかもしれませんが)。
何か良い案ありませんかね。

補足日時:2006/08/26 22:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!