プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あさって秋葉原に行きます。中古のカセットデッキを扱っているお店(ハードオフのような)知ってる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。秋葉原から少し離れてても構いません。どうかよろしく。

A 回答 (3件)

ラジオ会館の4F奥に中古やあったと思います。


多分そこならカセットデッキもあるかと。

参考URL:http://www.radiokaikan.org/radikaninfo2005.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。のぞいてこようと思います。

お礼日時:2006/08/27 22:28

追記です。


あるかどうか判らないけど、ダイナミックオーディオの中古センター、トレードセンター辺りもありそうな気がします。
http://www.dynamicaudio.jp/audio/tyuuko_c/ms.html

参考URL:http://www.dynamicaudio.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。残念ながらこのお答え見られませんでした。それからNo1.さんの回答のお店定休日でした。ツキがないですね。

お礼日時:2006/08/30 21:50

ハイファイ堂


http://www.hifido.co.jp/company.html

AVAC
http://avac.co.jp/akihabarahonten/tennaiannai.html

中野のフジヤエービック
http://www.fujiya-avic.co.jp/d-style/shopsale.html


但し、アキバで中古オーディオ(特に中級品以下の物)を探すのは無意味です。はっきりいって、店数も在庫も大したことはありません。
多摩や神奈川辺りのハードオフを巡回するか、ヤフオクの出品をチェックする方が、よほどたくさんの商品が見つかると思います。


今時、アキバまで買いに行く価値がある品物は

・PCパーツ
・中古PC
・中古ソフト(PC、ゲーム、DVD)
・電子パーツ
・フィギュア
・同人誌
・メイド喫茶

くらいではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。中古オーディオは秋葉原にはあまりないのですね。このお答え見れなかったんですが、実際あんましなかったです。得意な分野があるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/30 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!