一回も披露したことのない豆知識

こんにちは。

最近、Yahooメッセンジャーを利用して友だちとメッセージを交換しています。

で、「ログイン状態」のカスタマイズという機能を利用して「準備中です」というのを作ろうとして、思わず「準備中」というのを作ってしまいました。

あとで上書きして「準備中です」と直そうと思ったのですが、「準備中」と「準備中です」と2つできてしまいました。

この「状態のカスタマイズ」は一度作ると削除できないのでしょうか。
それか、編集して状態の名前を変えられるといいのですが・・・。

方法をご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

過去の回答ログです。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2302131
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。新しい「状態」を作ると消えるんですね。勉強になりました。

お礼日時:2006/08/29 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!