プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生の時図書館に行くたびに借りていた
双子の魔女のお話で
メイクセットをもらうと喜ぶ
みたいなお話があって、多分
「二人あわせて300歳」というような題名だったと
思うんですが、アマゾンなどで調べてみても
そんな本が見当たりません。
どなたかこの本のこと・どのサイトで買えるかなどをご存知の方ぜひ教えてください!!

A 回答 (1件)

こんにちは


アマゾンで「二人あわせて三百さい」で検索したところ
「二人あわせて三百さい―魔女のきょうだいラタとリナ 」
田中 まる子/作 ; 飯野 和好/絵わくわくライブラリー ; 。49
講談社
がヒットしました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4061956507/re …
内容は確認していませんがこちらかな?
(目次に「美容院に行った魔女 真夜中のおけしょう」というのが
ありました。)

ちなみに「二人あわせて300歳」と「ふたりあわせてさんびゃくさい」で検索するとヒットしませんでした。
難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
おかげでオークションで購入することができました!

お礼日時:2006/09/16 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!