プロが教えるわが家の防犯対策術!

「あこがれのハワイ航路」という懐メロの歌詞がわからなくて困っています。「あーあー憧れーの・・・」しか浮かばず、そこに行き着くまでの歌詞を教えて下さい。

A 回答 (3件)

今日のような晴れた空そよぐ風の・・・真昼間からパソに向うのもどうかと思うのですが。

。。実はkaakさん、残念ながら・・・
このサイトでは、歌詞など(JASRAC:日本音楽著作権協会)の著作権侵害をするような回答が出来ないようなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。カワイ楽器のサイトから購入できました。みなさんのアドバイスのおかげです。

お礼日時:2002/03/19 20:42

うたまっぷやUta-netでも検索できませんでした。


ここで歌詞を書くと、著作権違反になります。
書かれた場合、質問ごと削除されてしまいますので注意。
どこの掲示板でも同じだと思います。

メールアドレスを公開できる掲示板でメールアドレスを書いて直接メールでこっそり教えてもらうとか。これも著作権にひっかかるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと検索いただきありがとうございました。

お礼日時:2002/03/17 20:18

晴れた空そよぐ風、で検索できます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!