アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女両方の方にお聞きします!
「あ、この人、自分のこと好きなのかな??」
と感じた瞬間を教えてください!

今までのことでも構いませんし、
ぜんぜん好意をもっていたわけでない相手からのことでも構いません。
よろしくお願いします!

A 回答 (11件中1~10件)

アピール気味に話してくるときかな


普段はそういう性格じゃないのに
自分にだけ
    • good
    • 0

目が合う時 自分の方を見てくれる時ですね。


僕がそうですから 好きな子の場合 つい 相手を見てしまいます
それで よく目もあったりします  なんかしらないですが 気に入らないのと目があったりする事もありますね。
    • good
    • 0

自分と一緒にいようと時間を稼いでいるのが明らかだったとき。



あと、なんか目が合ったときの反応でわかります。今の彼氏はお互い初めて同じバイト先に入って、目が合って、「私この人と付き合うな」って思いました。当時はお互い別にいましたけど、なんか直感ってありますよね。
    • good
    • 0

中2女です。


相手が好意を持っていると感じた瞬間は
・ずっと相手がこっちを見ているとき
・話しかけてくるとき
・褒めてくれるとき
・優しく気遣ってくれるとき
・心配してくれるとき
などです。
でも、相手が好意をもっていないのに自分でわたしのことが好きなんだ!と思い込んだだけでは意味ないですよね(^^;)
    • good
    • 0

そんなに親しくないのに、やたら話しかけてくるとき


私のことを周りは名字で呼ぶのに、親しげに名前で呼ばれているとき

そんなところでしょうか?
でも、全く確証はもてないんですけどね~
一度でいいから、モテモテになってみたいものです笑
    • good
    • 0

中3男です。



●放課後に1人で作業をしている時に頼んでもいない女子が作業を手伝ってくれた時

●自分(俺)と話す時だけ緊張していて顔が赤くなってる時

●2人きりにさせられる時(俺の場合は体育館で2人っきりで座らせられ、恋バナされました)

●俺が飲んだジュースを口づけで飲んだとき(これは普通かな?)

と、まぁこの4つくらいしかないです。
確実なパターンは「○○って△△(俺)の事好きなんだって!」ですね。当たり前か・・・。
    • good
    • 0

1度飲み会で会っただけなのに、花火に二人で行こうって誘われたときですかね…。


あとは他の女の子に比べて用がある訳でもないのに自分の隣に来たりとかするときです。

でも、本人に言われた訳ではないのでただの自意識過剰かもしれません(笑)
    • good
    • 0

毎日メールが来たとき。

    • good
    • 0

遊びに誘ってきたのに、行く場所を決めてなかった時などですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
納得です~!そして言われなければ気づかなかったことでもあります☆とりあえず一緒にでかけたい!という気持ちがわかりますもんね☆
ありがとうございました!参考になりました!

お礼日時:2006/08/28 00:58

仲良く話しているのに、あまり目が合わない子。

目をそらす子。

話す事無いのに何か話そうとしている子。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど!確かにそうですね・・・!
自分もやってしまう記憶があります・・・^^;
意外と見られているのですね☆
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/08/28 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!