電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年の24時間TVもいろいろなことがありついに終わってしまいましたが今年の24時間TVのマラソンはどうでしたか。
(1)マラソンはアンガールズが走り100kmを走ってゴールしましたが今年のマラソンは感動しましたか。

(2)今まででマラソンを走ってきた人で一番感動したのは誰ですか。

(3)来年は誰が走ると思いますか。それとも誰に走ってほしいですか。
  以上3つの質問にお答えください。お願いします。

A 回答 (7件)

(1)マラソンのカットが少なすぎたのと、あまりにも予想以上の余裕でゴールしたので逆に「本当に走ったのか?」と首をかしげざるを得ない感想でした。

ほかのことに気と金を回しすぎて演出が足りなかったのも感動が薄かった原因かも。

(2)去年の丸山さん。
更に言うと丸山さんがゴールしたときの北村さんの反応(爆)

(3)希望してたんだし朋ちゃんに走らせてあげたらいかがかなと。
    • 0

(1) いいえ

(2)杉田かおる
(3)出川哲郎
    • 0

(1)いいえ

(2)誰もいない
(3)分からない。誰でもいい
    • 0

(1)感動しませんでした。

歩いている場面を多く見たというのもありますし、ゴールは二人同時にして欲しかったです。

(2)去年の丸山弁護士、あと女性は皆さん感動しました。

(3)思い付きません。すみません。
    • 0

(1)いわずもがな・・・・ 

(2)・・・・・・・・・・時間内にゴール出来なかった時の・・・・
(3)おそらく、女ムツゴロウさん としての認知度も定着しつつある
ベキゴロウさん。(ベッキーちゃん)

いや、ここは奇をてらって、 「パンくん&ジェームス」コンビで 10分の1の距離10キロに挑戦。
もちろん、宮沢さんが影で二人を、見守っているシーンは、外せません。
    • 0

あれ程、人との絆を感じられない走者は初めてかも!?家族とか親友が武道館で彼らを待っていたら、少しは違っていたのかな?

(2)赤井英和 間寛平。出迎えた家族との絆に感動した記憶があります。

(3)w-ind.sのメンバー♪に走って欲しいです。
小池撤平も、女の子的には 盛り上がるのでは?(私はファンではないですが…。)
    • 0

と言うか今年は平原綾香さん以外は全然感動しませんでした。
歴代稀に見るひどい24時間テレビだったように思います。

(2)去年までのランナーはそれなりに感動しました。

(3)
ベテランや天狗になっている人に走ってもらいたいです。
おとといの夜に山根に中傷をしていたインパルスなど。
    • 0