電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マラソン大会に出るわけやないのに、毎朝5時に起きて
10キロ 1時間かけて17年間
走ってる人をどう思いますか?
雨の日は、カッパ着て 走ってるとの事です。
仕事で、夜遅く帰宅しても、走ってるそうです。
走らないと、気持ち悪いみたいなんです。
その、男性は、48歳です。

私からしたら、なかなか出来る事じゃないから、ストイックな方だな〜と、思いますが。。。

A 回答 (1件)

身体がそうなってるんでしょうね。



一日3食ご飯食べるみたいに、習慣になってるから、走らないと気持ち悪いのでしょう。

10キロ、毎日、ってなかなかできることではないです。
スゴイですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨の日も、走らないと 気持ち悪いと、言ってました。

スタイルも、お腹出たくないからと、

お礼日時:2021/11/22 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!