プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カルビー社のポテトチップスはいろいろな種類が
出ていますが、皆さんのもう一度食べたい味って
何ですか? 別に期間限定のものでも、常時食べ
られるものでも、どちらでもいいです

ちなみに私はシュガーバター味です。

A 回答 (9件)

ベーシックか青海苔。

コンソメパンチもいい。ちなみに今でもときどき、「サッポロポテト」「同バーベQ味」を食べますが、好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2006/08/29 14:18

「フレンチサラダ」とこれは地域限定かもしれませんが「お好み焼き味」です。


お好み焼き味、当時は相当はまって殆ど毎日食べていましたぁ♪
常時食べている味は「コンソメ」「うす塩」「青のり」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2006/08/29 21:56

「バターしょうゆ」と「うすしお」が好きです。


逆に嫌いなのは「のりしお」……あの青海苔の香りがダメでした。

今出てる「ねぎ塩レモン」は……すっげー微妙w


皆様、くれぐれも参考URLのようなことはなさらぬ様、お気をつけください……

参考URL:http://x51.org/x/05/07/0541.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/08/29 17:23

こんにちは。



一般的かもしれませんが(^_^;)、
青海苔とコンソメパンチですね。
10代~20代前半にかけては結構大き目の袋のを
食べておりましたが、20代後半以降はさすがに
カロリーなどが気になって(^_^;)、
小さめの袋のを食べております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/08/29 14:21

普通に好きなのは「コンソメパンチ」と「Wのり」



もう一度食べたい味は、白のパッケージで、塩味のもの。
名前忘れました^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/08/29 14:20

私もフレンチサラダが好きでしたね


なんでなくしてしまったんですかね…?

あとは、酒飲む時にはガーリック味が恋しくなる^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/08/29 14:20

関西醤油が好きでした。


あと北海道バター(そんな感じの名前)も。
普段売ってるコンソメか薄塩か、といったらコンソメが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/08/29 14:20

やはり定番ですが


『薄塩』『のり塩』ですね☆
あと関西醤油味(こんな名前だったかな・・)も
結構好きでした。

昔はもっとたくさん入ってたような気がするのに
今は袋を開けると『えっ?!』って感じで少ない(笑)
でも大袋を食べきる自信もなく^^;

余談ですけど、薄塩のポテトチップスは
カップ麺に入れて食べると意外と美味しいんですよ♪
(辛い系統の麺にぴったりです!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/08/29 14:19

フレンチビネガーが好きでした。

出始めの頃はフレンチサラダと言う
名前でしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/08/29 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!