アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに、とても気になる人ができました。
友達の協力を得て、仲間でお食事会を開きメルアドまでゲットしました。そして、その後何度かメールのやり取りをし、CDを貸したりしました。

先日、私がライブに行きその報告メールを送りました。その中で、一緒にライブにでも行きましょう!と送ると、いいライブがあればお願いします!!と返ってきました。

しかし、それからメールのやり取りはありません。私的にも送る様な出来事がないので送っていないのですが…メールも、私からで彼からは来ません。しかし、メールをはじめると10回程はやり取りします。
私自身、もっと仲良くなりたいのですが、そうするには毎日メールを送ればいいのでしょうか?
ちなみに彼は20代後半で、私は20代前半です。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは~


お久しぶりです
ライブの件なんですけど
今度 食事でもしながら 相談しませんか~
待ってま~す

こんな感じで いかがでしょうか?

頑張って下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気負い過ぎず、友達に送る様な内容で送ってみます!
どうも、いつも気負いすぎているような気がするので…
サラッとメールをしてみます!!
有難うございました。

お礼日時:2006/08/31 19:50

久しぶりに気になる人ができてよかったですね♪


メールのやりとりって難しいですよね…。
こっちから送るべきか、待つべきかとか悩みだしたらキリがないと思います。
質問者さまに好意をもっていれば毎日メールが来たら嬉しいかもしれませんね。
その人が質問者さまをどんな風に見てるか分からないですよね。
手っ取り早く食事などに誘ってみるのはどうでしょうか?
上手くいくといいですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、有難うございました。
待ってても時間が過ぎるだけで、メールもしづらくなるので、早速してみます!!
いつも待つだけでダメだったので、今回は自分から動いてみたいと思います!!
有難うございました。

お礼日時:2006/08/31 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!