プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっております。

ここのところ、羽根物やハネデジ(大当たり確率が甘い台)にハマっておりますが、皆さんが好きな羽根物またはハネデジは何でしょうか。(ちなみに私は、「チビ太のここで一発JS50」が好きです)

また、一日打っても楽しめる台も教えて頂けるとありがたいです。

以上、御回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

あ、お仲間めっけ。

「スキージャンプペア初級編」がイチオシです。
次点が「中森明菜CX」。

あと「五右衛門CX」(これ、別メーカーだけどハネデジが同記号なんですねー)、
「チェッカーズSTF1」、「所さんのすんごいパチンコ台KS」、「北斗の拳STV」などをよく打ちます。
好きだけど相性が悪いのが「笑ゥせぇるすまん3PK」、
昨日打ってちょこっと出したのが「フィーバースーパースタジアムMR」、
最近台数が激減して寂しいのが「キックの鬼FK」といったところでしょうか。

エヴァ系、本家海系(パチモノでなく)でハネデジを出してほしいのですが、
ビスティは基本的にハネデジは出してませんし(DAIDO時代は現金デジパチをたくさん出してましたのにね…)、
海は多分、今出たとしてもいろいろ演出がゴチャゴチャついてくるでしょうね。
(昔の、予告は泡と魚群だけ! リーチはシングル2種類ダブル1種類だけ! という海で、デジハネが打ちたいのです…)
    • 0

羽根デジで好きなのはスーパースタジアムMRです。

個人的にドラム系が隙なんで

あとあれはワープルートに1個玉が入った時に
(同時に2個入ってぶつからないように)丹念に止め打ちすると
結構回転数上がります
    • 0

一番好きなというか一番勝てたのは、「所さん」です。

この台は時短(50回)で単発を引き戻すと次回の時短が100回になります。次に単発引き戻しでもまた100回です。確変もあるのでかなり勝ちやすい台だと思います。

今、よく打っているのは「中森明菜」ですね。「5」(15R)で当たるとかなり嬉しい。でも、確変でも電チューサポートが30回しかないのは嫌です。

チェッカーズのハネデジ打ちたいんですけど、近所の何処にもないんです(泣)
    • 0

平和のスキージャンプペアの初級編or入門編です。

入門編は現金機で確率変動はありませんがマターリ楽しめます。
初級編は発売から半年近くが経っていますが未だに設置を伸ばし
続けている驚異の台です。

スキージャンプペアのDVDを見た方もそうでない方も楽しめる
作りだと思います。始めて打つときは特にリーチ時には飲み物を
飲まない事をオススメします(吹き出す可能性アリ)

打ち込めば打ち込むほど面白い台です。プレミアも多く、法則
崩れなど色々お楽しみください。

スペック的には少し辛いかもしれませんが、出玉の無い当たりが
ありませんので大当たり表示回数の割りに出玉が少ないという
ストレスは感じませんし、爆発すれば時短引き戻しも含めて
10連荘で3箱なんてことも珍しくありません。
    • 0

大勝ちを狙うと、大負けをくらうのがずっとこの一年多いので、最近は専ら羽根デジですね。

(素人同然なので、間違ってる箇所があるかも知れません。あれば指摘もお願いします)

何と言っても
「テレサ・テン」ですかね。
個人的には、なかなか当たりが来ない感がありますが、「確変」があるのが嬉しいですね。
他の機種だと、7で当たったのに結局、時短終了とかありますから。

「春夏秋冬」
「中森明菜」
とかは、たまに15R当たりが来たりするのがいいですね。
    • 0

銀座の満月の夜に昇天したい

です。
演出としては1/400程度の確率にしたら多分やりませんが。
今ハヤリ(?)の大当たり後の数回転の確変回転なども搭載います。
ちなみに大当たり中に流れる「Pray for」は歴代のパチンコの中でも名曲中の名曲だと思います。
    • 0