アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、東京都日野市へ引っ越してきました。
日野市を中心とした多摩地区でおすすめのお店、レストラン、それから情報サイトなどがあれば、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 かなり漠然としたご質問なので回答が付きづらいのでは?と思います。


 lala33さんがお住まいなのは中央線沿線か京王線沿線か、車が使えるかどうか、具体的にどんなお店の情報が知りたいのか、がわかると答えてくれる人が増えると思います。
 たとえば食品など日常の買い物ならアルプスかサンワか京王ストア、ホームセンターならダイクマかケイヨーデイツー、などがおすすめというより代表的なところです。レストランといってもファミレスかちゃんとしたところか、、、もう少し詳しいほうがいいかもです。
 もっとも日野は基本的には住宅街、ベッドタウンですから、そんなにいろいろあるわけじゃないです。デパートは八王子か立川か聖蹟桜ヶ丘、あるいは新宿に行きます。映画も同じです。口の悪い人は日野市内にはちゃんとした買い物のできるところはない、という言い方もしますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
質問を書き直してみようと思います。

お礼日時:2006/09/24 12:02

こんばんは



ご質問の日野市からやや外れますが、近隣の聖跡桜ヶ丘を中心とした多摩情報が載っているサイトです。

日野市を中心とした情報については、残念ながらわかりません。

参考URL:http://www7a.biglobe.ne.jp/~kamokichi/seiseki_gu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2006/09/24 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!