準・究極の選択

遠足のしおりみたいので、キャンプのしおりを作りたいと思ってます。
ネット上やソフトで簡単に作成出来るものがありましたら教えて下さい。
年賀状ソフトのように、ひな形に簡単入力出来るようなのが良いのですけど・・・
予算がないのでフリーソフトがいいです。御願いします。

A 回答 (2件)

学生のころ、アウトドアサークルを主催していた時はよくしおりを作ったものです。


PCを使って簡単にとのことですが、手書きのものも味があっていいと思いますよ(特にキャンプだし・・・)
ぼくは墨をすってみたり、ふでペンを使っておおげさかつばかばかしいしおりを作るのが好きでした。後輩からのウケは最高でしたよ。
回答になってなくってすいません・・・・
    • good
    • 2

原稿はあるけど、作るためのツールが欲しいということですよね?


多分、回答は間違っているかとは思いますが、
下記のURLで相談したら、なにかあるかも知れません。

参考URL:http://www.camping.or.jp/info/index.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!