プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう結婚されて、お子さんもいるようですが

昔、窪塚洋介さんと恋愛で噂になった人って誰でしょう??


年上かなあって思うのですが、
もし聞いたことがあったりご存知の方は教えていただきたいです。


宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

国分佐智子と付き合っていたけど、振った。


その直後に叶恭子とバカンスに行ったと書かれて、マスコミにブチ切れてた記憶が…。

酒井若菜とも噂があったらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多いですねえ

たくさんありがとうございます。

お礼日時:2006/09/03 01:45

確か 常盤貴子さん とも噂があったような気がします。

「ロングラブレター漂流教室」で共演したのがきっかけだったような・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こうしてみてみると年上キラーですね

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/03 01:43

昔、叶姉妹の姉との海外旅行を週刊誌に記事にされて


メッセージ入りのTシャツを着ていましたね。
「クソテキトーなマスコミにもピースだバカヤロー」
とかいう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恭子さんですか…

窪塚さんらしいですねえ

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/03 01:41

小雪さんじゃなかったかな?


違う可能性の方が高いですので、もし違う答えがあった場合はそちらを信用してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないですね!!

「Laundry」で共演してますし(^∀^)

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/03 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!