アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二、三年前に
ちよっとだけ流れていたのですが

男性三人組でした、有名な歌手のプロデュースもしているとかで、PVは、狼から女性が逃げるちょっと近未来的なものでした

歌詞の中にshe's gat move とか入っていたような

ショウビズカウントダウンのエンディングにも流れていました。

お心当たりの方いらっしゃいましたら、お願いします。

A 回答 (1件)

The Neptunes(ネプチューンズ)N.E.R.D.の「She Wants to Move」だと思います。


公式HPでPVを見る事が出来ますよ。
http://www.n-e-r-d.com/

http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B0001FVETK/503-31 …

ちなみに・・・アルバムFly Or Dieの収録曲です。

参考URL:http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=833396
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐの回答ありがとうございました

まさしくコレです。
時々頭の中でぐるぐるかかっては、でコレは誰の曲?
となってました。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/03 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!