プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週、中学校で運動会があるんですけど、応援の時に俺は団旗を振ることになりました。(サブ役・・・)

で、その時に学ランを着て旗を振るんですが、その時の格好ってどういうのがかっこいいですか?

条件は特になく学ラン着てれば何着てもいいです。あっ!でも俺普通の学ラン(学校の制服)しか持ってないのでそれにあわせていただけると嬉しいです。色は上下ともに黒です。

どんな事でもいいのでどんどん教えてください!

A 回答 (1件)

んー、ちょっとご質問の内容がつかめないのですが、当日の服装は学ラン上下なんですよね?

小物を合わせたいということでしょうか。
 それとも学ランの上着の前をあけて、インナーを見せたりとか?

応援団で団旗を振るんですよね。
 だとすると、あまりチャラチャラしないでストイックな方がカッコイイんじゃないでしょうか。
 上着は暑くてもキチンとボタンを閉めて、硬派な感じで。
 小物は長ーいハチマキや、白手袋とか。甲子園の応援団っぽくていいんじゃないかと。
 どうしても前を空けたいなら、真っ赤や真っ黒なTシャツとか?

見当はずれだったらごめんなさい。
 応援団の都合もあるでしょうから、他の友達とも相談してみてくださいね。
    • 0