プロが教えるわが家の防犯対策術!

JR田町駅と地下鉄三田線の付近で本屋さんはありますか?
もしあれば、店名や、場所を教えてほしいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

店名は覚えていませんが、駅前森永のビルの1階に書店があります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
虎ノ門ですかね?

お礼日時:2006/09/04 17:41

芝側(慶応側)には大きめの書店は2店あります。



JR田町駅前ロータリに虎ノ門書房(森永ビル)があります。

あと駅前の横断歩道を渡り、左側(品川方向)に70m位進むと書店があります(いつも使っているけど書店名は覚えていない)。Cafe Verocheの隣です。

芝浦側(海側)はちょっと記憶にありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

>芝側(慶応側)には大きめの書店は2店あります。
その2店が、おっしゃった、虎ノ門とCafeの隣のお店でしょうか?

それとも、それ以外に2店あるのでしょうか?

お礼日時:2006/09/04 17:40

下記です。

沢山ありますね(^_^)

http://www.google.co.jp/maps?num=20&hl=ja&lr=lan …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはひどいですねー。
間違って書き込んだんでしょうか?
それとも、わざと冷やかしで書き込んだんでしょうか?

質問の
>JR田町駅と地下鉄三田線の付近で本屋さんはありますか?
からどうやって、そのアドレスを貼ろうと思ったのでしょうか?

これはひどいなー。

お礼日時:2006/09/04 17:39

>これはひどいですねー。


>間違って書き込んだんでしょうか?
これは失礼しましたm(_=_)m 東京田町はこちらでしたm(_=_)m Google の検索サービスです。

http://www.google.co.jp/maps?num=20&hl=ja&lr=lan …
    • good
    • 0

#02です。

返答ありがとうございました

>その2店が、おっしゃった、虎ノ門とCafeの隣のお店でしょうか?
 はい そのとおりです。

田町駅近辺で一番大きいのは虎ノ門書房ですが夜は20:00で閉まります。もう一件はそれほど大きくありませんが22:00まで開いています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/20 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!