電子書籍の厳選無料作品が豊富!

図書券をプレゼントしたいのですがどこで購入できるのでしょうか?
もらったことはあるのですがあげたことはないので・・・。
よろしくおねがいします(*_ _)

A 回答 (5件)

現在は図書カードに移行しているようですが、取り扱い書店、金券ショップ、デパートなどで扱っています。



プレゼントなら、デパートがいいかもしれません。

ちなみに御自分でお使いの場合は、金券ショップで購入すれば少し安くなるかもしれません。
    • good
    • 17

正規には書店での販売になりますが、金券ショップで買うと少し安くなります。



例えばこのような感じです。
http://worldgift.mediagalaxy.ne.jp/CGI/price/sea …
    • good
    • 10

いまは図書カードになってますね。


一般書店(厳密には取扱店ですが)で販売してますよ。

http://www.toshocard.com/index.html

参考URL:http://www.toshocard.com/index.html
    • good
    • 1

図書券は既に廃止されて販売されていません。


現在はプリペイドカード式の「図書カード」に移行しています。
書店で購入可能です。
    • good
    • 9

公式ページです。



なお現在は「図書カード」に統一されています。

参考URL:http://www.toshocard.com/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!