3月4日に赤坂ACTシアターで行われる小谷美紗子の公演のチケットを手に入れ、自分の席がどこらへんなのかネットで赤坂ACTシアターの座席配置図を見ようとしたのですが掲載しているサイトがどこにもない!困りました。かなり好きなアーティストで楽しみにしているのでだれか教えてください。配置図がみれるサイトなど、何でも結構ですので情報お待ちしております。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

すいません!URL違いました!



http://eee.eplus.co.jp

ソニーとセゾンのチケット販売サイトです。
ここの「会場案内」でわかります。

お楽しみに!!

参考URL:http://eee.eplus.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!配置図確かに確認できました!これで安心してコンサート見れます。

お礼日時:2001/01/03 16:08

e+(イープラス)にて確認出来ます。



http://www.eee.epluce.ne.jp
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qシルクドゥソレイユシアターの行き方

10月1日に東京ディズニーリゾート横にできるシルクドゥソレイユシアターに行こうと思うのですが、
ホテルからバスに乗った場合、ディズニーランドで降りた方が近いのでしょうか?シーでしょうか?

Aベストアンサー

シーのほうが近いと思います。
地図で見るとよくわかりますよ。

Q赤坂ACTシアターの席

こんにちわ。satoと申します。
 
 3月から赤坂ACTシアターで始まる天保
十二年のシェイクスピアのS席とA席は何
列目で分かれているのでしょうか?

 楽も席の区別は変らないですよね?

 どうか宜しくご回答願います。

Aベストアンサー

こんばんは。wa-runと申します。

赤坂ACTシアターの座席は普通25列目までがS席、
26列目からがA席となっているようです。

楽で席種が変わるかどうかはちょっと分かりませんが。

参考までに書き込ませて頂きました。

参考URL:http://www4.plala.or.jp/zuka/theater/akasaka.html

Q赤坂ACTシアターへの行き方

こんにちわ。
今度、赤坂ACTシアターへ行く事になりました。
東京へ行くことも滅多にないので、道が良くわかりません。
ちなみに広島からです。
現地までの交通手段と、あとお勧めのホテルがあれば教えてください。
自分でも調べているのですが、情報を頂ければと思います。
今回は一人で行くので少し不安です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://transit.map.yahoo.co.jp/search/result?from=%E5%BA%83%E5%B3%B6%E7%A9%BA%E6%B8%AF&to=%E6%BA%9C%E6%B1%A0%E5%B1%B1%E7%8E%8B&via=&shin=1&ex=1&al=1&hb=1&lb=1&sr=1&ym=200908&d=12&hh=09&m1=0&m2=0&type=1&ws=2&s=0&ost=0&ei=utf-8&x=0&y=0&kw=%E6%BA%9C%E6%B1%A0%E5%B1%B1%E7%8E%8B
飛行機利用の場合、2時間19分 片道19,860円

http://transit.map.yahoo.co.jp/search/result?from=%E5%BA%83%E5%B3%B6%E9%A7%85&to=%E6%BA%9C%E6%B1%A0%E5%B1%B1%E7%8E%8B&via=&shin=1&hb=1&ym=200908&d=12&hh=09&m1=0&m2=0&type=1&ws=2&s=0&ost=0&ei=utf-8&x=24&y=22&kw=%E6%BA%9C%E6%B1%A0%E5%B1%B1%E7%8E%8B
新幹線の場合 4時間31分 片道18,910円

http://maps.google.co.jp/maps?source=ig&hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP303&q=%E6%BA%9C%E6%B1%A0%E5%B1%B1%E7%8E%8B%E9%A7%85%E3%81%8B%E3%82%89%E8%B5%A4%E5%9D%82act%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%BC&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl
溜池山王駅から赤坂ACTシアターまでの地図
溜池山王駅7番・10番出口徒歩で9分です。
※地図を拡大すると道順が良く分かります。

上のサイトをご覧になれば全てが分かります。
ホテルは溜池山王まで地下鉄で3分の新橋がお勧めです。
銀座まで徒歩15分で行ける近さながら、とても気楽な街で過ごしやすいです。
下記が候補です。

http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=69104&f_teikei=&f_tscm_flg=&f_tel=&f_nen1=&f_tuki1=&f_hi1=&f_nen2=&f_tuki2=&f_hi2=&f_otona_su=1&f_s1=0&f_s2=0&f_y1=0&f_y2=0&f_y3=0&f_y4=0&f_heya_su=1&f_kin=&f_kin2=&f_flg=PLAN&f_squeezes=&f_static=1
サンルート新橋
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_323178.HTML
スーパーホテル新橋・烏森口

http://transit.map.yahoo.co.jp/search/result?from=%E5%BA%83%E5%B3%B6%E7%A9%BA%E6%B8%AF&to=%E6%BA%9C%E6%B1%A0%E5%B1%B1%E7%8E%8B&via=&shin=1&ex=1&al=1&hb=1&lb=1&sr=1&ym=200908&d=12&hh=09&m1=0&m2=0&type=1&ws=2&s=0&ost=0&ei=utf-8&x=0&y=0&kw=%E6%BA%9C%E6%B1%A0%E5%B1%B1%E7%8E%8B
飛行機利用の場合、2時間19分 片道19,860円

http://transit.map.yahoo.co.jp/search/result?from=%E5%BA%83%E5%B3%B6%E9%A7%85&to=%E6%BA%9C%E6%B1%A0%E5%B1%B1%E7%8E%8B&via=&shin=1&hb=1&ym=200908&d=12&hh=09&m...続きを読む

Q赤坂ACTシアターは?

今度赤坂ACTシアターに行く予定なのですが、場所や座席数などまったく分かりません。
出来れば、行った事のある方、どこの近くで、車や電車などの交通機関ではどこを利用したらいいのか、教えて下さい。
後、会場の広さなどはどのくらいで、一列が何席あるかなどの事等も教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

地下鉄千代田線「赤坂」駅下車 3a出口の階段を上ると目の前に見えてきます。
TBSの敷地内にあります。地図は参考URLを見て下さい。
座席数は1236。1列の席幅は前後によって多少違っていたかと思いますが、50席くらいだったと思います。

参考URL:http://www.theaterguide.co.jp/Infomation/tokyo/shibuya/act_h.html

Q家電量販店で流れているホテルカルフォルニアの映像について

大型家電量販店のTV、DVDコーナーに行くとよく流れているホテルカルフォルニア。

デモDVDの映像だと思うのですが、多分名の知れた海外アーティストがホールのような場所でホテルカルフォルニアを見事に歌っています。
その効果もホームシアターセットによって、臨場感あふれるものになっていますが(笑)

そのデモDVDですが、元映像があるはずで手に入らないかなぁと考えています。

もしご存知なら、どのDVDに映像が入っているか、もしくは歌っている海外アーティストは誰なのか、情報お待ちしております。

Aベストアンサー

こんばんは。

イーグルスが10年前の1994年に再結成した時のライヴ映像ではないんでしょうか?

家電量販店のデモ用として流されてもいますし・・。


それだとしたら、DVD「ヘル・フリーゼズ・オーヴァー」が発売されています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/dvd/B00007E8G1/customer-reviews/249-3389865-1070764

Q赤坂ACTシアターへの服装

明日、赤坂ACTシアターへミュージカルを見に行きます。
服装はカジュアルでもだいじょうぶでしょうか?
教えてくださいっ!

Aベストアンサー

 赤坂ACTシアターはそんなに堅苦しくない劇場です。
はっきり言ってしまうと仮設ですし。
フォーマルドレスを着用していくようなお芝居は上演されませんね。
それに明日ならノイズ&ファンクですよね?
ストリート系のお客さんの方が多いと思いますから
へたに上品ぶっていくと浮いちゃうと思います。
肩に力を入れないで楽しんできてくださいね♪

QテレビとBDレコーダーとシアターの接続

テレビとBDレコーダーとシアターの接続

テレビとBDレコーダーとシアターを接続する際、『テレビ-BDレコーダー』『テレビ-シアター』をHDMIケーブルで繋ぎますが、『BDレコーダーとシアター』をHDMIケーブルで繋ぐ必要はあるのでしょうか?
シアターの説明書を読むとレコーダーとシアターをHDMIケーブルで繋ぐ接続が書いているのですが、テレビとレコーダーがHDMIで繋がっていたら必要ないのではないかと思ったのですがどうなのでしょう。

Aベストアンサー

BDの音声をシアターラックから出すには、
BD→ラック→TVの順にHDMI接続します。

これは、BDの音声がテレビの光デジタル端子から出力されない事がある為です。

Q宝塚の差し入れ:赤坂ACTシアター

こんにちは。

今週からの雪組公演「カラマーゾフの兄弟」を観劇予定です。

やっとセリフがつきだした贔屓のジェンヌさん(娘役)に何か差し入れをしたいと
思うのですが、赤坂ATCシアターはお花の差し入れは可能なのでしょうか?

花の差し入れがOKの場合、どういった差し入れ方法が良いのか?(初日に花キューピッド?持ち込み?)
教えていただけるとありがたく思います。

また、駆け出しに近いジェンヌさんの場合、大きな花束などは
避けたほうが良いのでしょうか? 花を避けたほうが良い場合は
ほかになにかよいものがあれば教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

 2008年11月18日付で次のような通達が公式HPに出されました。

 宝塚歌劇はこの機会をもちまして2009年1月よりお客様からの「花のお届けもの」を全面的に辞退させていただくことと致します。

 つまり、ACTシアターも例外ではないということです。
それでも贈られてきたお花についてどうするのかまではわかりませんが
まだまだ下級生の生徒さんだったらお困りになるのではないでしょうか。
ほかに何がいいのかはご本人にお聞きになるべきだと思いますし
そういう関係ではないのでしたら、差し入れはなさらない方がよろしいかと思います。
見ず知らずの方からの飲食物は口になさらないのが普通です。

参考URL:http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/014065ef8f714bc60911f3138c4d7fb4.html

Qミニシアターで 過去に上映されたおススメ映画

お世話になります!

例えばシネマカリテや武蔵野館などで、2014年以前に上映されたおススメ作品と、
どんな話かをざっくりと(結末がわからない様に)教えてください。

最近ミニシアターの良さにハマりました。
レンタルや配信で鑑賞したいと思います。

既に鑑た作品は、チョコレートドーナッツ、リアリティーのダンス、グランド・ブダペスト・ホテル、イブ・サンローラン他です。

バイオレンスが中心の作品は好みに合いません。

どうぞヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

映画館の公式サイト内に過去の上映作品を載せてるミニシアターもあります。
http://www.cineswitch.com/movie/past.htm
http://www.bunkamura.co.jp/cinema/past/
http://www.cinequinto.com/library/
http://www.cinemarise.com/
http://www.iwanami-hall.com/contents/lineup2010.html
http://www.iwanami-hall.com/contents/films.html

各ミニシアターでここ3、4年に上映された映画で気に入ったものを選んでみました。

『ローラーガールズ・ダイアリー』@シャンテ(日比谷・有楽町)
 テキサスの田舎町に住む女子高生が、ローラースケートを履いて行われるローラーゲームに出会い、家族に内緒でチームに入団してしまう。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=10879
http://visual.ponycanyon.co.jp/short/sakuhin/PCBE000053778/

『ボヴァリー夫人とパン屋』@シネスイッチ銀座
 フランスの田舎町の文学好きのパン屋が、隣に越してきたイギリス人女性の姓がボヴァリーだったことで、彼女をフローベールの小説『ボヴァリー夫人』と重ねてしまう。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=16403
http://bd-dvd.sonypictures.jp/fr/fr/displayGoodsDetail.do?goodsCode=CMDD-80697

『コン・ティキ』@角川シネマ新宿
 1947年、南太平洋のポリネシア人の南米起源説を実証するため、1500年前の技術を再現して作った筏コン・ティキ号で8000kmの航海に挑戦した実話の映画化。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=13918
http://www.shochiku-home-enta.com/shop/item_detail?category_id=30739&item_id=1183413

『間奏曲はパリで』@角川シネマ有楽町
 フランス北東部ノルマンディ地方。子供も巣立ち二人で畜産業を営む夫婦。非日常を求めて妻は一人パリに出かけることにする。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=15337
http://www.kadokawa-pictures.jp/official/kansoukyoku-paris/

『ミッドナイト・イン・パリ』@Bunkamuraル・シネマ(渋谷)
 パリを旅行中のアメリカ人脚本家が、1920年代のパリに迷い込んでしまい、ヘミングウェイやピカソといった当時の作家や芸術家たちと出会う。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=12595
http://www.kadokawa-pictures.jp/official/midnightinparis/

『ル・アーヴルの靴みがき』@ユーロスペース(渋谷)
 北フランスの港町。靴磨きをして生計を立てている老人は、アフリカからの不法移民の少年と港で出会う。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=12755
http://www.kingrecords.co.jp/cs/g/gKIXF-4030/

『危険なプロット』@ヒューマントラストシネマ有楽町
 高校の国語教師は生徒が提出した作文の宿題を添削していると、その中のひとつに文才を見出す。しかし、その内容はクラスメイトの家の中を覗き見するような内容で……。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=13988
http://www.toho.co.jp/dvd/item/html/TDV/TDV24196D.html

『Mommy/マミー』@YEBISU GARDEN CINEMA(恵比寿)
 シングルマザーのダイアン。ADHD(多動性障害)で手に負えないため矯正施設から追い出された15歳の息子スティーヴを引き取るが……。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=15982
http://v.ponycanyon.co.jp/pickup/pcbe55130/

多すぎるので、このへんでやめときます。レンタルや配信もいいけど、映画館にも足を運んでスクリーンでの堪能も続けてください。というわけで、現在営業中の映画館の中から8館に絞って選びました。

あと、No.2さんが回答されてる『シスタースマイル ドミニクの歌』はドキュメンタリー映画(記録映画)ではないです。実在の人物をモデルにした伝記ドラマ映画で、主人公のシスター・スマイルことジャニーヌ・デッケルスを女優セシル・ドゥ・フランスが演じてます。

映画館の公式サイト内に過去の上映作品を載せてるミニシアターもあります。
http://www.cineswitch.com/movie/past.htm
http://www.bunkamura.co.jp/cinema/past/
http://www.cinequinto.com/library/
http://www.cinemarise.com/
http://www.iwanami-hall.com/contents/lineup2010.html
http://www.iwanami-hall.com/contents/films.html

各ミニシアターでここ3、4年に上映された映画で気に入ったものを選んでみました。

『ローラーガールズ・ダイアリー』@シャンテ(日比谷・有楽町)
 テキサスの田舎町に住...続きを読む

Q旗揚げ公演の公演場所を探しています

下北沢などのある程度有名な小劇場は知っているのですが、他にもないかなーと探しています。劇場のキャパシティと連絡先が載っているようなサイトはないでしょうか?
キャパ80~150人くらいで考えています。
他にも劇場の探し方があれば教えてください。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

小劇場のデータベースを作っていらっしゃる方があります。
いささかなりと参考になればと思います。

参考URL:http://www.lasens.com/top.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報