プロが教えるわが家の防犯対策術!

伝統工芸士 内藤喜一郎氏の赤城座繰織の着物を購入しました。せっかくなので、実際に着ている姿を見ていただきたいので、写真を送りたいのですが、方法はないでしょうか。

A 回答 (1件)

一覧表(日本)を調べてみましたが、赤城座繰織がみつかりませんでした。

ヤフオクにあったものを見ると、内藤喜一郎氏は工房オーナーか(?)そして実際に織った方は別の方なのか?と思わないでもないのですが……。
(例えばガレのランプシェードは創始者ガレの工房の作品で、制作者は別人のように)
http://www.evotown.com/japan/intro.html
で問い合わせも受け付けているようなので、そちらにメールで聞かれてはいかがかと思います。

参考URL:http://www.kougeishi.jp/list_of_kougeihin.php?su …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。わたしもいろいろ調べたのですが、小千谷の工業組合にでも問い合わせしないとだめかなと思っています。メールしてみます。

お礼日時:2006/09/04 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!