プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日知らない人が読んでいたのが目に入り、気になっています。
もし分かる方いれば、題名を教えてください。
本当にちらっと見ただけなので、内容とか全く分かりません。

うさみみの少年(髪の毛は茶髪っぽい)が出ていました。
少女漫画で、絵は綺麗。
題名は、平仮名だったと思います(『せ』と『の』がはいっていたかも?)
最近の漫画だと思います。

何も分からなくてすいません。
ちょっと気になったので、心当たりがあれば回答お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは、恐らく最近でた本で、co36さんがおっしゃっているものに当てはまるものは、


おそらくこれだと思います。

新書館から発売されている「がっこうのせんせい(作者:松本花さん」ではないでしょうか?
最近、八月に新刊として4巻が発売され表紙にウサギの耳の少年(髪の毛の色はピンク)なのですが、います。

ちなみに、そんなにBL要素は無いのですが一応BL系の雑誌に掲載されているものです。

私もこの漫画は持っていますが、物凄くほんわかしてて可愛いお話です。

詳しくは参考URLにて確認してみてください。
恐らく8月の新刊の所に掲載していると思います。

参考URL:http://www.shinshokan.co.jp/comic/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLで確認したところ、これでした。
一度読んでみたいと思います。
ありがとうございました^^

お礼日時:2006/09/08 23:36

新井理恵さんのペケー×ーはどうでしょうか?



参考URL:http://www.tinami.com/x/girlscomic/arai-rie/page …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペケは読んだことがありますが、探しているのではありませんでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/08 23:34

桑田 乃梨子 「だめっこどうぶつ」



ではありませんか。

アニメにもなってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探しているのではないようでしたが、絵が可愛いので、一度呼んでみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/08 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!