一回も披露したことのない豆知識

 ボーダフォンのV601SHを使っています。本体のメモリーや付属SDカードのメモリーが不足してきたので今まではアプリを消去していたのですが、SDカードのデータならPCに移動できるのではないかと考え移動させました。データの移動は出来たので、これをPCで遊ぶ事もできるのかも?と挑戦しましたらこれは出来ませんでした。拡張子がJAVA.HUFとなっています。これは携帯専用だからPCでは遊ぶ事はできないのでしょうか?

A 回答 (1件)

今出ているアプリだとPCで遊ぶことは無理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

これらアプリは携帯で遊ぶからこそ楽しめるんですよね。

お礼日時:2006/09/05 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!