電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、「おしゃれイズム」を見ていたら、山根の髪が右半分だけ刈られたようになっていました。
これは何かの罰ゲームor公約なのでしょうか?

分かる方、教えてください

A 回答 (4件)

いえいえ、普通におしゃれにしているらしいです。

以前に山根の趣味が「女性向けのヘア雑誌」などを読むことらしく、ヘアスタイルに対する興味が高いらしいので、今流行りの「アシンメトリーカット」にしたんじゃないですか?。
    • 0
この回答へのお礼

あれはファッションだったのですね。
なにぶん、ファッションに疎いもので、どう見ても罰ゲームにしか見えなかったんです・・・

いつも斜めっている髪型がさらにパワーアップして斜めっていましたよね!!

前に、斜めっている髪型について、ご本人は、自分からだと、右上がりだそうで、芸人としても、右上がりになれれば・・・・などと、おっしゃっていました。でんも、テレビを見ている私たちにしてみると、右下がりな気が・・・・
あと、いつも相方の田中さんは自分の左側にいるので、田中さんの声が聞こえないように、とか、見えないように長くしているんだ!!とも・・・・でも、これは、笑いをとっても事な気がするのですが・・・・

あまり参考にならなくてすみません!!
    • 0
この回答へのお礼

アンガールズの二人は、山根が意外と田中に対してクールな所が二人の持ち味かも知れませんね。
願掛けな感じですかね?
その通り右上がりになれば本人にとってもいい事ですね

「アンテナ22」で24時間テレビのマラソンの前日に髪を切りに行ったと言ってました。

マラソンを頑張るために、普段と少し違った髪形にしたのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

初めは、マラソン後なんで「完走したら髪を切る」という公約でもしてたのかと思ってました。
気合を入れる意味でのカットだったのですね

僕が聞いたのは、どうもおかっぱ頭の芸人(ふかわりょうや南海キャンディーズの山里など)が多いらしく、同じ扱いを受けるのが嫌で、特徴をつけてああゆう髪型にしたというのを聞きました。

• 0
この回答へのお礼

彼らとは違う扱いにはなるでしょうけど、
かえって別の扱いになって、さらに「いじられ度」が増しそうな気もします(笑)