アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オシリの穴らへんが痛いです。
僕はオシリの毛が濃い方なのですが、それが関係しているのでしょうか。心当たりがありません
痔にはなったこともないので、どういう症状が痔なのか分かりません。
1回シャワーのお湯で暖めたのですが、直りません。
どうか宜しくお願いします

A 回答 (4件)

心配であれば肛門科を受診しましょう。

    • good
    • 0

肛門を触って、ぽこっと出てる部分があって、そこが痛いのなら、イボ痔ですね。


固い便をしたとか、何度も便が出たとか、そういう経験がここ2~3日にあれば、間違いありません。
    • good
    • 0

久々に出した便が大きくて硬いときに、肛門が裂けます。


尻を拭いたときに血がついていませんでしたか?

すぐに直ります。
    • good
    • 0

すっごく痛いですか?友人が同じような事を言っていて、肛門周囲膿瘍という病気でした。

早めに肛門科を受診するといいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!