プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
探している映画がいくつかあるのですが、<洋題>はわかるのですが、<邦題>ではなんというタイトルかわからず、困っています。
どなたか検索の仕方など、お知りの方教えてください。
お願いいたします。

A 回答 (3件)

ビデオレンタルの「題名検索」で探せますよ。



例えば、下記URLで、タイトルを原題で入れて検索すると、邦題が分ります。

参考URL:http://www.geoland.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!!
さっそく参考にさせていただきます!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/09/09 00:31

今晩は


参考URLの検索窓に原題で入力して検索すると
日本で公開された(邦題のついている)作品でしたら
検索結果の原題をクリックすると邦題も出てきます。
御参考まで。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/index2.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうにありがたいです。
ぜひ参考にさせていただきます!!ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/09 00:30

こんばんは。

思いつきで恐縮ですが、Googoleで、洋題 と "洋画”と打つと、結構引っかかりますよ。
例)「Roman Holiday 洋画」 検索結果として「ローマの休日」関連のサイトが出てきます。
試す価値はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!!なるほど~!!参考にさせていただきます!どうもありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/09 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!