限定しりとり

山梨県甲府周辺で、美味しいランチのやっているお店を教えてください!できれば、お得で(1500円以内)見た目もおしゃれだったりすると嬉しいです!また、駐車場があるところがよいです。イタリアン、和食、中華、フレンチ・・・・どのジャンルでもお勧めのお店なら構いません!!とにかく、ここは、是非お勧め!!というところに行きたいので、お願いします!

A 回答 (4件)

はじめまして。


オシャレ度にはかけますが、
飛騨牛のおいしい店こんろ亭はいかがでしょう。

ランチはほう葉焼きセット
(飛騨牛60gほう葉みそ焼き、ライス、
味噌汁、漬物、サラダ付)が1000円と
リーズナブルです。

ただ、ランチは女性向の量ですので、
男性は何か追加メニューを頼む方が良いと思います。

駐車場は併設されていました。
    • good
    • 1

参考にして下さい



参考URL:http://www.kya.jp/lunch/
    • good
    • 1

一番のオススメは国玉町交差点角にある「フラミンゴカフェ」ですかね。

イタリアンですが、美味しいですよ。駐車場もたくさんあるし、お店の内装はアジアンチックでおしゃれです。だだ、¥1500の予算内に収まるかどうか・・・。確か、パスタランチとかあったと思います。

もうちょっとご予算があれば、他にもあります。

参考URL:http://www.kofu-town.com/directory/0006-0020/
    • good
    • 3

私は過去に何度もその付近を旅行しましたが、正直、店の外観は良くても店員の態度が悪く、お奨めの店は全くありません!



断言します。

とにかく観光資源に頼った商売で、向上心が全く無いし、観光客はほっといても来るので「売ってやってる」感じです。

お土産屋の例で言うと、駐車場に一旦停めて店の中を見て、ろくな物が無いから帰ろうとすると、何も買わないのなら駐車料金を取るとか言う店がありました。

旅行先を変更する事をお奨めします、絶対に後悔しますよ。

私の子供なんか、閉店間際にお土産を買いに入ったら、「もう終わりなんだよ!帰った帰った!!」と冷たくあしらわれ、しょんぼりしてしまってました。
(当然私は激怒して店員に文句を言ったが、なんと店長だったという有様)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!