アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月前にバイトを始めて、そこのバイト先の先輩(上司?)が少し気になり始めてます…。
すっごく面倒見がよくて、頼りになる、なんでも知ってる先輩にすごく惹かれています。

先輩は24歳で私は19歳です。先輩は年下には興味がないらしく、私のこともきっと妹のように思ってると思います…(^^;)

でも二人きりで遊んだり、電話やメールもしています。

その先輩の誕生日が今月末です。
日ごろの感謝も込めて何かあげたいと思うのですが、何をあげたらいいのか全くわかりません…。

もしくは物をあげないで電話かメールでおめでとうって言うだけのほうがいいのでしょうか…?

すごくお世話になっているので、何かしたいと思っているのですが…。

どなたかアドバイスお願いします…!!

A 回答 (2件)

予算は5千円以内として 


携帯ストラップ、ネクタイ、靴下、香水、ハンカチ、手袋、キーケース、財布、シャツ、サンダル 等々

なんか 引っかかるものがあればいいんですが・・

でも一番嬉しいのは 
首にリボンを巻いて プレゼントは・・・・  ア・タ・シ 

嘘です オヤヂギャグすみませんm(_)m

頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

香水は私もちょっと考えていました☆
一番無難かなぁ…とも思うけどちょっと重くなるかなぁなんて思ったり(´Д`;)
めっちゃ弱気です…凹

あ・た・し♪なんてできる日はくるのかしら…笑

アドバイスありがとうございました(≧∀≦)

お礼日時:2006/09/08 06:53

こんにちわ。


食事を奢るってのはどうですか?
変に相手に気を使わせなくてすむし。二人きりでデート?もできるし。
自分ならそのぐらいの方が高価なプレゼントをもらうより嬉しいな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは♪
食事ですか…その発想は私にはなかったのでとっても参考になりました☆
でも当日は先輩は人気者で友達も多いので、たぶん空いてないと思うんですよね…。
別に当日じゃなくても大丈夫でしょうか…?できれば当日になにかしてあげたいっていうのが本音ですが(´・ω・`;)

アドバイスありがとうございました♪(≧∀≦)

お礼日時:2006/09/08 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!