アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前はヒルトン東京ベイだったの思うのですが今回の舞台はホテル東京ドームに変わっていました。どういういきさつで変わったのですか?

A 回答 (1件)

前々回(2001年春のスペシャル)で舞台が移っています。

以下そのときの話ですが、記憶をたよりにですので、間違っている部分があるかもしれませんことを先にお断りしておきます。

東京プラトン(ロケ地:ヒルトン東京ベイ)で働いていた一平(高嶋政伸)は、大原社長(丹波哲郎)から何名かメンバーを選抜して東京ドームプラトン(ロケ地:ホテル東京ドーム)へ、応援に行って欲しいと頼まれます。東京ドームプラトンはプラトングループで新しくできたホテルで、かつて一平の上司だった持田(小林稔侍)が支配人を務めており、軌道に乗るまでという約束で、明(赤坂晃)たちをつれて赴任しました。

とこんな感じでした。
コンシェルジェ?の森口博子さんや、マネージャーの北村総一朗さんは最初から東京ドームプラトンの従業員ですね。
    • 0