アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願い致します。自作パソコンが、WinXPでは動作が重いので、Win2000に入れ替えました。その際、MBのメーカーサイトからドライバーをダウンロードして解凍しようとしましたが、Lhasaや+LhacaやLhaForgeというどのソフトを使っても、「有効なWin32アプリケーションではありません」というメッセージが出て解凍できません。ソフトのことはあまりよく分かりませんので、どなたかWin2000で使える解凍ソフトをお教えください。できれば、フリーソフトだと助かります。

A 回答 (1件)

解凍ソフトが2000に対応していないのではなく、ダウンロードしたexeファイルが破損している可能性があります。

再度ダウンロードしては?(ダウンロードの際分割ダウンロードか分割ダウンロードするソフトを使っていますか?)
ドライバのファイルは大きくないのでソフトを使わずに、直にダウンロードしては?
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。ダウンロードしなおしましたら使えるようになりました。分割ダウンロードするソフトは使っていません。原因はなんだったのか判りませんがとにかく使えるようになって助かりました。回答感謝します。