会員登録で5000円分が当たります

X-MEN3のエンディングロールが 流れて全部終わった後におまけの映像で出てくるモイラと呼ばれた看護婦さんと、チャールズとの関係が、解りません??教えてください。あの看護婦さんは誰なんですか?

A 回答 (2件)

原作のコミックではモイラ・マグダガード博士はプロフェッサーの恋人でありミュータントの研究における協力者でもありました。

今回の映画を観る限り恋人云々は不明ですが、研究においての協力関係と友人関係はあるように思われました

学園での講義でプロフェッサーがモイラの研究とその被験者(最後でプロフェッサーの精神が乗り移った植物人間)を紹介してたところがそれを匂わせますね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
X-MEN 1を見直しても 2を見直してもモイラは 出てこなくて・・・・原作にはあったんですね
モイラの話し方が、とても親密そうなのに まったく映画では 登場していなかったので 気になって気になって(>_<)
すっきりしました(^.^)ありがとうございました<(_ _)>

こんにちは

以下の参考URLは、以前に私が質問して、回答をいただいたものです。
No.2さんの回答が参考になるかもしれません。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2383214
    • 1
この回答へのお礼

うぁ~もう一回観なければ・・まったく見落としていました(>_<)又楽しんでみることができます ありがとうございました