プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

非常に困っています。
----------------------------
SHARP Mebius PC-MT-P1
win2000 
外付けCD-ROM(HP製 CD-224E)
----------------------------
上記機種を使用していますが、先日調子が悪くなった為に、リカバリを試みました。
ところが、リカバリの途中で「一枚目のCDを入れて下さい。  続けるにはどれかキーを押してください...」とエラーメッセージが出てしまいます。
CD-ROMには「リカバリCD-ROM ディスク1」が入っているにもかかわらず、どのキーを押しても上記と同じメッセージが出てしまいます。

解決方法が分かる方教えてください。
ちなみにCD-ROM内臓ではありませんので、外付けCD-ROM使用しています。
また、何度か色々試しているうちにwinが起動しなくなっています。

仕事で使用するため、かなり困っています。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

リカバリーは周辺機器 メモリー等 買ったときのPCの状態に戻してやってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

純正のCD-ROMを入手して、再度リカバリにトライしたいと思います。
それでダメな場合はまた相談させてください。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/10 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!