プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段は、ひとつ結び、お団子、夜会巻き風コンコルド止めなどをしているのですが、久々に2つ結びしようと思いましたが!

2つ結びって高校生ぐらいまで?? 2つ結びというのは耳の下止めです
無造作に耳のしたに大雑把に止めようかと、服装はTシャツにジーンズとか可愛い感じの時にでも。

現在19歳で顔は綺麗系でも可愛い系でもありません。 
髪は胸の辺りまでで、癖っ毛で見た目ふわふわで実際は細かくゆるい縦ロールになってます。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

19歳で何を言っているのですかぁ?! 全然OKでしょ~!! 私の会社には、40代の人で毎日2つ結びの人いますよ(*^m^*)

結ぶゴムで、見た感じも変わると思いますから、いろいろ揃えて研究してみたらどうですか? 髪の毛も、ワックスとかムースで動きをつけたりしたら、子供っぽくはならないと思いますよ。
    • 0

タメです。

全然アリですよ。女優さんやモデルさんもやってますよ~。
短い髪だと幼く見えると思いますが、胸の辺りまででしかもふわふわならバッチリだと思います。
私はまだ鎖骨くらいまでなので、エクステをつけてよく二つ結びにします。
これからの季節風がよく吹くので二つ結びが楽です。

ちなみに私はよく20代と間違えられるのですが(笑)全然大丈夫だと思います。
    • 0