天使と悪魔選手権

JR高知駅の駅舎内と駅前で、移動を含めて30分以内で昼ごはんを食べられそうなお店はありませんか?立食いそば・うどん店でも構いません。よろしくお願します。

A 回答 (2件)

こんにちは。


高知に数年住んでおりましたので、そのような質問は
どんと来い!です。

駅を出て、路面電車通りとまっすぐ降りていくと、パシフィックホテル
というホテルがあります。その2階にあるレストランは比較的美味しい
ですよ。あなた様の食事の早さが分からないので、30分以内で移動時間
を含めて食べ終われるかが定かではないですが…。

駅舎内には、簡単なコンビニが2つくらい、キヨスクのようなものが1つ
あり、加えてパン屋もあります。パン屋の中にはそこで買ったものを
食べることができるスペースも構えてあるので、そこでの食事なら30分
以内は十分余裕があるのではないでしょうか。

その他となると、タクシーや路面電車を使わない限り、どうしても
ある程度歩くしかありませんね。一番栄えている通りには沢山美味しい
店がございますが、数百メートルあるので30分では難しいですね。

紹介できないことが残念です。

何か参考になりましたら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答有難うございます。
JR高知駅舎内には喫茶店がないようですね、大変参考になりました。
人との待ち合わせのため、どうしても30分以内に食事を済ませる必要があり困っておりました。
駅前のホテルと駅舎内の飲食スペースをご紹介頂きましたので、当日の状況を見て判断したいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2006/09/10 12:23

今年の夏に高知方面へ旅行に行きました。


駅構内にはジョイフルというレストランと喜多方ラーメンの店がありました。
立ち食いそば、うどんの店はなかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅舎内にファミレスとラーメン屋があるのですか?!
大変助かります。貴重な情報有難うございました。

お礼日時:2006/09/10 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!