アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月に名古屋で彼氏と食事をしようと思っています。

彼氏が誕生日なので、レストランを予約して、そこで食事してケーキ出してもらって、歌をうたってくれるレストランを探しているのですが、おすすめのところありましたら教えてください。

場所は名古屋駅周辺または、栄周辺希望
料理はなんでもいいです。
予算は15000円ならかなり満足できると思うのでそれぐらいまで。できれば安いほうがいいのですが。。

なにかありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

ハードロックカフェとか・・・(伏見)



一応バースデーパフェが出てきます。
歌も歌ってくれます。
予算は二人で5000円~(お酒をあまり飲まないとして)。

うるさいので、しっとりしたい人には絶対向いてませんが・・・

参考URL:http://www.hardrockjapan.com/cafes/nagoya.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~なかなか面白そうですね!しかも安いし!
ありがとうございます!

お礼日時:2006/09/10 23:10

ちょい予算オーバーですがロマンティック?にしたければ


http://www.ganet.jp/shop_disp.asp?shop_id=000139 …

★乾杯用シャンパン マム・コルドン・ルージュ(グラス)、ソフトドリンクFree
◇フォアグラのテリーヌ
◇本日のオードヴル
◇本日のスープ
◇本日入荷の新鮮魚介の料理
◇フルーツのシャーベット
◇特選牛フィレ肉の網焼き
◇季節のサラダ
◇パン
◇大切な方のお名前入り
 バースデーケーキ
◇コーヒー
★プチ花束
★メッセージカード付記念写真

2名分で18000円

ただ歌は無かったかと(一応スタッフに確認?w)
http://www.ganet.jp/koshitsu_disp.asp?shop_id=00 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく雰囲気のいいお店ですね!!
ケーキもよさそう☆
参考にします!ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/23 16:07

すみません。

なるべく安くでしたね。
「REALISTA」
名古屋ではまずまずイタ飯屋かと。
http://www.ganet.jp/shop_disp.asp?shop_id=001465 …
2人で10000円程度(飲み物別)
いろいろな工夫があるので問い合わせで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは安い!これも参考にします!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/23 16:08

名古屋マリオットアソシアホテルの52Fにあるスカイラウンジ「ジーニス」のバースデー・プランはどうでしょう?場所が場所ですので、ちょっぴり大人~な感じですが・・・。


2名で1万と予算内ですし、早めに予約すれば、きっと夜景のキレイな席をチャージしてくれると思いますよ。
【プランにつくもの】
 ・スパークリングワイン(ハーフボトル)
 ・バースデーケーキ
 ・アラカルトメニューからお好きなお料理を3品
 ・エンターテイナーによるバースデーソング
 ・記念写真を撮影してプレゼント

自分的には、ランチ以外の時間帯はなかなか行けない場所でもあるので、サプライズされたら嬉しいです。(笑)
誕生日当日が良い記念になるといいですね。

参考URL:http://www.associa.com/nma/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここに電話したんですけど、満席で断られちゃったんです。。。
もっともっと早くに電話しなきゃな~って思って凹んでます。来年は絶対早くに連絡します!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/23 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!