電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オーダーメードの洋服をネット通販にて注文しました。
実際とどいた商品は、サイズが全然あっておらず、大きすぎるものや小さすぎるものなどがあり、交換して欲しいと業者にメールしたのですが、ずっと無視されています。そろそろ届いてから一週間たってしまうので、急いでいます。
ホームページにも「明らかにサイズが違う場合は交換返品には応じます」と明記されてあるのに。

海外(中国上海)の業者なので、逃げ切れると思ってるんでしょうか、、、
どこに相談したらいいのか分からないので教えてください。
法的な指導など入れていただけるところがありますか?
今のところ[ECネットワーク]という相談窓口にも相談していますが、、、

A 回答 (1件)

問い合わせに応じないのが困りますね



国民生活センターに相談してみましょう

似たようなケースがあれば参考になります

http://www.kokusen.go.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!