アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度小学1年生の甥っ子を一日預かる事になりました。
甥っ子も旦那になついてくれてるのでいいのですが
うちのマンションはすごく狭くて甥っ子も退屈すると思うんです。
できればどこかに連れて行ってやりたいのですが大阪方面で
朝早くから遊べる様な場所やお店ってありますか?
ちなみに甥っ子は8時にやってきます。

A 回答 (3件)

キッズプラザ大阪


9時半からやってるみたいです。

ちなみにうちの甥っ子達が我が家に来た時は、虫取り・ボール遊び・ゲームしてました。

参考URL:http://www.kidsplaza.or.jp/
    • good
    • 0

なぜお店?


公園でも遊園地でもいいのではないでしょうか?
1年生なら何でもよろこぶのでは?
8時過ぎに家を出発してどこかへ行けば9時、10時にはすぐになると思いますが?(質問者さんのお住まいが大阪のどのあたりか判りませんが)
箕面の滝とか万博公園、USJ、大坂城、関空など
郊外ならアスレチックだったり関西サイクルSC、BBQなど
    • good
    • 0

USJ


 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!