人生のプチ美学を教えてください!!

WINDOWSXPを使用しています。
壁ナビをダウンロードしました。そのせいで画面のプロバディが、おかしくなりました。
1度ダウンロードした、壁ナビは削除、または消去
出来ないのでしょうか?
初心者なので、出来ましたら、分かりやすく、
教えてください。  お願いします。

A 回答 (4件)

壁ナビ私も調子悪くなるので削除しました。

確か壁ナビを使うとき登録を求められたはずなので登録解除しないと削除できなかったと思います。XP対応で壁紙でおすすめなのはExciteの壁紙が良いです。

参考URL:http://www.excite.co.jp/?a=a
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
システムツールの復元でOKでした。

お礼日時:2002/04/07 08:22

アレレと思い、調べてみましたら、ソフトウェアーですか?


壁紙パラダイスのkabeNaviV2.03.exeのことでしょうか?
でしたら、「プログラムの追加と削除」で安全に削除できると思います。
まず、スタート、コントロールパネル、プログラムの追加と削除の順に
クリックし一覧から削除したいプログラムを選択し削除をクリックすれば
削除されます。再起動を求められたらOKで再起動。これで呪縛から開放
されると思います。このプログラムを使っていないのでよくわかっていないのですが、
違っていたら再度ご質問ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
システムのツールの復元でOKでした。

お礼日時:2002/04/07 08:23

システムのトラブルでどうしようもなくなったら


プログラム→アクセサリ→システムツールの復元で
トラブルの前に戻せば大丈夫

できれば何かをインストールするときなど先に復元ポイント
を作成しておくと安心です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
とても参考になりました。OKでした。
消えたファイルもありましたけれど、ばっちりでした。

お礼日時:2002/04/07 08:26

削除できます。

スタート、検索(S)、ファイルとフォルダすべてをクリックし、削除したいファイル名を入力し検索開始、ヒットしたらそれを右クリックして削除を選択します。ファイル名がわからなかったら画面プロパティからみれると思います。その前にシステムに影響のないことを確認してください。壁紙やスクリーンセーバは影響しないと思います。

この回答への補足

有難う御座いました。
削除したいファイル名を壁ナビと入力し、検索したが
ヒットしませんでした。
弱りました、もう少しアドバイス下さい。

補足日時:2002/03/24 08:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2002/04/21 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!