dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネイルピアスをしたいのですが、ピアスはどのようにやればいいのか、またどこで購入したらいのかさっぱりわかりません。耳にするピアスとはちがいますよね・・・お恥ずかしいのですがご存知の方宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ネイリストです。


自分の爪を伸ばして、穴を開けようとしてらっしゃるのでしょうか?
自爪にピアス穴を開けるのは禁止事項です。
自爪は弱く、万が一何かに引っかかって、爪が裂けると大変です。
ネイルチップやスカルプチュアにつけてくださいね。

ネイルピアスは、付け外しのできる引き輪タイプと、できない丸カンタイプがあります。
ahlins.nailには200円くらいからネイルピアスがありますので、一度ご覧くださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/09/14 12:39

耳にするピアスとは違うと思います。

私はネットで買いました。一応↓に載せておきます。
あとネイルドリルを使ってあけるんですが自爪には難しいと思うのでネイルチップを使ったほうが良いですよ☆

参考URL:http://www.msnail.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットみさせて頂きました。沢山の種類がありびっくりしました。使わせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/14 12:40

専用の物が売ってるかどうかわかりませんが、耳にするピアスでも、キャッチがついているものだったら使えると思いますよ。


私はネックレスのとめるとこ(手芸やさんに売ってます)をつけたりしてます。
穴は,キリの細いやつとかであけてますが,爪が割れないように注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういったやりかたもあるんですね。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/14 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!