性格いい人が優勝

現在使用しているケータイを教えてください。
また、選んだ理由もお願いします。

A 回答 (18件中1~10件)

auのW41Kです。



色が赤なのですが、この色に惚れて衝動買い。
1年しか使っていないのに変えちゃいました。
    • good
    • 0

au W41Hです。



ワンセグ
モバイルsuica
その他各種お財布
助手席ナビ
SD-Audio
辞書がATOK

あたりがこの機種を使っている理由です。
    • good
    • 0

Docomo P900iV


妹とFF7ACの話をしてて、触発されて。(作中に登場する携帯がP900iV)
落としたり等でそろそろ換え時かな?というところだったので。
現在2代目。

PCで可能な事はほとんど携帯ではしないので、家族連絡/業務連絡 及び、公共機関のダイアの検索程度にしか使用していません。
(メール/インターネット→PC、音楽→iPod(編集等はPC)、等のため、現代の携帯の主用途のほとんどは全部他の機器で行う)

ほぼ全く依存していないので1日に30分以上使用していれば、使ってるほうじゃないかな。
    • good
    • 0

会社支給は、au


個人用はドコモです。

個人用はF902isのゴールドです。
初めて携帯に一目ぼれして、
何も考えずにその場で購入してしまいました。

会社用はauは…***のメーカーしか使えないんです…。
会社支給なので文句は言えませんが、
好きではありません。
    • good
    • 0

古いPHSを使用しています。



仕事で客先からの通話しか使いませんし、
我家の場所は高速道と山に挟まれて電波が弱くてケータイは使い物になりません。
    • good
    • 0

私はDocomoのN902isです☆


メールメインなので「T9」という文字入力がスゴク使いやすくて・・・

普通にポケベル入力(ツータッチ)も使いますが、最近はこの機能が無い電話も増えているので次に変えるとしたらこの辺がポイントになるでしょう♪
    • good
    • 0

ドコモのF902isです!


理由は大好きな音楽が高音質で聴けることと見た目が凄くカッコイイからです!(青色)
あと、音楽を聴くときの操作はケータイを閉じたまま操作できます♪
色んな人がこのケータイカッコイイ☆とか今度これにしよ。とか褒めてくれます!

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/f90 …
    • good
    • 0

現在使用しているのはドコモのP506icです。

今はこれ一つです。

最初に買った携帯(といってもデジタルではなくアナログの頃です。何年前だ?)がドコモのPシリーズで(一番安かった)。
それからずっとPシリーズです。他に変えると充電器とか買い直さなければならなくなるので。
色々職を変わるたびにその会社の懇意にしている携帯会社ということで
まぁおつきあいで2台目として他社製品を持っていたこともありますが、
電話の本家本来の機能(?)の通話である通話品質はやはりドコモが一番のような気がします。
    • good
    • 0

Vodafone 804N のホワイトです。



デザインはauやDocomoに惹かれますが、ボーダはLOVE定額(315円/月 で指定した人と通話・メールし放題)があるので変えれません。これないと月2~3万は使うんで・・・。私は手が小さいのでコレは小さくて良かったです。最初あんまり開かないな、と思いましたが全く支障ありませんでした。

参考URL:http://www.vodafone.jp/japanese/products/model_3 …
    • good
    • 0

auのW42CAです


前に使っていた携帯>ポケットに入れて仕事中ぶつけて割れ・・・
その前の携帯>仕事中乗り出した水槽の中に水没
その前の携帯>薬品タンクの点検中、覗き込んで・・・硝酸液の中に・・・

間抜けな事で壊しやすいので、とにかく壊れないものをと言う事で
一番頑丈そうなものにしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!