アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話番号を聞く前に、女性の方から電話番号を教えられたらどんな気分ですか?下記の状況だとしてお答えいただけるとうれしいです?
(1)今まで、まったく恋愛感情のなかった相手

(2)好意はあるが、彼女又は、奥様が居る場合

(3)以前から、嫌いな相手

簡単で結構ですので、お答えください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

俺、惚れやすいタイプだから


月一くらいは誰かを好きになるよ。
これ病気だね。
昨日も好きになったし。苦笑
あ、でも一昨日、お嬢様にたぶんフラれた。笑
この子が、今までで一番魅力ある人だったんだけどね。汗

だから、恋に対してはいいかげん。
魅力ない子くらい簡単に惚れさせられるから
遊んでます。
あ、別に変な意味じゃないよ。
傷つけるようなことはしない。

昨日の子は魅力あったから惚れたけど
その場合は丁寧にフツウの恋をします。

まぁメールのが嬉しいね。
俺、基本電話嫌い。

しつこく感じるかはその人次第。
モテない男なら喜ぶと思うよ。笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

重ね重ねの回答ありがとうございます。
いいな~~~惚れやすい体質って!毎日楽しいんでしょうね。私はなかなか・・・↓↓好きになったら恋しては(本気になっては)ダメな人だったり・・・
相手をちゃんと見極めて、連絡先伝えるのが大事なんでしょうね。

お礼日時:2006/09/14 21:22

(1)めんどいなぁ。

とりあえずおもしろそー笑
(2)なんも思わない。でも、やっぱめんどうだなぁ。
  はぁ、ガンバロー↓
(3)かわいいとこあんじゃん。あ、でもお前がかけろって
  カンジ。

俺的には(3)の子をからかって遊ぶと思う。笑
(1)は新鮮なのでGOOD
(2)は、長期戦になりそーだから微妙。ホンマに好き
なら頑張るかもだけどね。

ちなみに関連質問答えたんでよかったらみてね!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2402147
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2404630

ちなみに、俺はチャラ男ではないよ。
真面目男かもです。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.3さんのお礼にも書きましたが、あまりうれしいものじゃないようですね・・・
胸がキュンってなったりするのかな?って思ったのですが・・これもやはり相手によるのかな・・・?
関連質問も読ませて頂きました。あまりしつこくするのはNGて感じですね!!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/14 20:26

(1)特に何も。


(2)徹底的に掛けてきて良い時間帯を教え込まねば!
(3)なにか教えなくて済む理由を必死で考えるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(2)の回答には、かなり現実身を感じました!!
No.1さん、No.2さん、の回答も含め、あまりうれしくないものなんでしょうかね・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/14 20:16

どの場合でも、別にどうということはなく普通です。



まあこの人から悪くは思われていないんだな、と感じる
くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特別な感情は、沸かないんですんね・・・
っと言うことは、もちろん電話もかけてきてくれたりしないですよね・・
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/09/14 20:08

1)本当にかかるのか? 掛けて大丈夫なのか?


2)ゲ! 掛けて大丈夫か?
3)勘弁してくれ!

すみません、慣れていない小心者なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり警戒しちゃうんですね!
小心者だなんて・・・"来る者拒まず"的な人より好感もてます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/14 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!