いちばん失敗した人決定戦

教えてください
Internet Explorer 7 Release Candidate 1を
ダウンロードしたところ
動作が以上に遅くなり、フリーズも頻発して
困っております
まったく使えないわけではないのですが
ほとんど使用できない状態です

A 回答 (6件)

RC1と言っても所詮はまだテスト(人柱)版です。

MSも障害報告を要求していますし、サポートも拒否しています。
このコミュニティでもRC1の不具合がちらほら出ているので、「人柱、ガンバル」で無いのなら、アンインストした方が賢明でしょう。
http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/downlo …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

ダウンロードする前にベータ版はアンインストールして、IE6に戻しておいて、インストールしましたか?

• 0

そのことをマイクロソフト社に報告してください。

あくまでも、試用品であり正式に発表されているものではないです。
他の回答者が「人柱」と書いてますけど、その通りです。

トラブルの発生状況をマイクロソフト社に報告して、すぐにアンインストールしてください。
    • 0

ま、正式版で無いからね。

有る意味「当然」って事です。
誰もサポートしてくれませんので(ちゃんとMSのダウンロードページにサポート対象外って書いてあったはずだし、使用許諾契約でOK出しているのは質問者)

素直にアンインストールしましょう。
でも、正式版でないので最悪クリーンインストールするのを覚悟すること

誰も責任取ってくれないので自己責任です。
    • 0

β版のソフトなのですからバグは有りますし、完全に動作保障をして居るわけでは有りません。

良く分からないでインストールしてしまったのなら、速やかにアンインストールする事をお勧めします。

なお、完全にアンインストールできずに、PCのリカバリが必要になる事も有ります。

β版って言うのはそういうものです。
    • 0

だったらアンインストールすればいい。

一応これ”正式版動作検証用最終バージョン”で扱いとしては”ベータ版と同じ”なんだから。
自力解決できもしない人が手を出す代物ではありません。
    • 0