アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルールは広い空き地で素手限定で後は禁じ手なし。
開始合図ありで参ったしたり失神したら負けとする。
亀田側は3人いっぺんにかかるものあり。

ミルコvs亀田3人兄弟 どっち勝つ?

A 回答 (12件中1~10件)

格闘技経験者として言わせてもらえれば、まず亀田三兄弟が勝つのではないかと思われます。


百人組み手のように一対一が続くのではなく、一対複数でしかも禁じ手なしとなると、兄弟のうち二人でもミルコは厳しいモノがあるかなといった感じです。
理由としましては、背後からの攻撃を防ぐことが出来ない点が第一と、広い空き地で攻撃を避けようと思えば簡単にできる点が挙げられます。
背後からの攻撃は、どんなに強い格闘家でも防げないと同時に、ねらいがきちんとしていれば誰でもかなりのダメージを与えることができます。
例えば、膝の裏であるとか、ボクシングを使うならレバーを思い切り叩けば、亀田くらいの力があれば、ミルコでも悶絶します(ためしに、かるく自分の脇腹を殴って見てください)。
さらに、リングの中ではなく、広い空き地においては逃げる場所がいくらでもあるので、逃げる気になれば攻撃を当てられないくらいのことは簡単にできるものなのです。一対複数ならなおさらです。
さらに、グラウンドになれば、複数側が確実に勝てることを考えれば、亀田の負けはありえないだろうなと思いますね。
    • good
    • 1

まず仮想ということでこち亀三兄弟自身が勝てると思わない時点で負けが決まっています。


本当に勝てる思ったらただのアホでしょう?
こち亀三兄弟誰のパンチでもミルコに対して一撃秒殺は不可能
ミルコだったらパンチでもキックでも一撃秒殺は可能
仮想でも現状でプロレベルとアマレベル的の差は歴然でしょうから・・・
中坊三人vs素人大人一人の差?当てはまら無いですよ
    • good
    • 0

亀田三兄弟が勝てるわけがない。

そういう人はミルコを知らない人。他の回答者様が言うように、下部への攻撃は想定外だし、ロー一発で沈みそう。明らかに普通の人以上のトレーニングを積んでるし、腕足取りに行く前にやっつけられますよ。
中学生ぐらい3人と?たとえ方がイマイチわかりません。ミルコVS亀田三兄弟あっての話なのですから。
    • good
    • 0

ミルコだと思います。



3兄弟がミルコを3方向から囲んで、同時に飛びついて組み付くのが
良いと思いますが、その時に1人は一撃で倒されると思います。
うまく組み付いた亀田が禁じ手無しを利用して目を突くとか
後頭部を殴るとかするのが亀田側の勝てる可能性だと思いました。
が、腰の重いミルコは2人ならすぐ振りほどいてしまうでしょう。

これが1つの可能性で他にも色々考えましたが、やっぱり
ミルコが勝つと思います。
    • good
    • 1

 ミルコだと思います。

あの間合いを崩すのは難しいと思います。例の亀田興起選手のガードもあのハイキックなら崩されてしまうのでは。もしくは経験がない足への攻撃。ガードが高いようなのでミドルでもいいかもしれません。この時点でもちろん一人づつ攻めるのは無謀。

 となると当然うまく3人連携でという話になると思いますが、ケンカでうまく3人連携というのは結構難しいものなのです。兄弟だから相性がいいとか関係ありません。それこそエスパーではなのですから口で指示し合うことになります。当然読まれますし、隙ができます。
 さらに結構ミルコって総合ですから相手をぶん投げたりしてますよね。50kg付近の亀田選手たちなら楽に投げれるでしょう。となると誰かが組み付いている間にという戦法も果たして有効かどうか怪しいものです。誰が猫に鈴をつけれるかです。ケンカには必ず恐怖というものがつきものですから。

 ケンカについて、確か人間一人では3倍の戦力にはなりませんが、3人が3倍の戦力にもなりません。3人ならよくて1.5倍ぐらいでしょう。案外中学生同士でも1対3で1が勝つものです。戦い方を知っていれば。(実施済み) 気勢の問題です。集団だから恐怖が感じにくいというのは嘘です。ミルコの隆々たる圧力にまず耐えられるかどうか、想像できると思いますが、身長が高く体格がいい人相手では対峙するだけでもきついものがあります。はっきりいって自分でも2人たとえ自分より強い仲間を集めたとしても自分から組み付く勇気はありません。おそらく他の二人も組み付いてくれないのでは。ボクサーは確かに勇気があり、亀田選手の性格上普通のボクサーより十分負けん気は強いでしょうが、誰かが突っ込み派手に倒されたときに維持できるかどうかは疑問です。一人犠牲にして二人もしくは一人が組み付いたとしても、すでにもう二人なのです。もしこれで決め切れなかったらと思うと怖いと思いませんか。
 
    • good
    • 0

そりゃ、亀田でしょ。


あなたは体重50キロの人間が片腕にぶらさっがてパンチが打てますか?
二人が腕と足を取り、一人が目つき・金的・チョークのいずれでも致命傷を負わせられます。
本当に勝つことだけを考えれば、一般人が3人でもミルコに勝てるかもしれませんよ。
特殊部隊だろうが、格闘家だろうが、エスパーや魔法使いじゃないんです。

なぜ、映画等々で主人公が複数の敵に同時に襲われないか?
それはどんなに強くても、二倍(二人分とは言わない)の戦力にならないからですよ。

一度、中学生くらいのガキ3人と喧嘩してみてください。答えが出るはずです。
    • good
    • 0

三人なら秒殺とは言わないまでも余裕でミルコでしょう。


まず、体格が違いすぎます。

ある程度の有段者なら3人程度の素人相手は殺せると言いますし、そのくらいミルコと亀田3兄弟ではレベルが違うと思います。
    • good
    • 0

#1です。

亀田3兄弟が逃げ回れば秒殺は免れるかもしれませんが、真っ向正面対決で禁じ手なしならば秒殺でしょう。特殊部隊を甘く見てはいけない。
    • good
    • 0

禁じ手なしならミルコのキックで勝ちでしょう。


ボクシングは下半身への攻撃は想定していませんから。
なんでもありのケンカなら1:3でも圧勝でしょう。
    • good
    • 0

レベルが違いすぎます。


おそらく一瞬で決まるでしょうね。もちろんミルコの勝ちです。
命が危ないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!