アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはどのような事で恋人と喧嘩をしますか?またどんな事に対して不満を持っていますか?
些細なことでもいいので、こういうところがむかつくというようなことを教えてください!

ちなみに私はメール嫌いなんですが、メールの返信が遅いと少しイライラします。(何回もメールしてるのに、時々遅い返信があるとないがしろにされてる感じがするんです)これに関して同じような方いますでしょうか?

A 回答 (4件)

恋人と喧嘩・・・もちろんするのですが


そう考えると、何故するのか良く思い出せません・・・(^^;

私は相手に対して頭にきて喧嘩になると言うよりも
悲しくて喧嘩になることが多いように思います。
(例えば、自分との約束を守ってくれなかった時でも、
怒りより先に悲しみがきてしまうので・・・)

私もメールが苦手です。
読んだ後「あーなるほどね」と口で呟いて、返した気になってしまいます;
相手からは怒られますが、自分への返信が遅くてもあまり気になりません。

返事の速さを求めるなら、電話の方が確実ですよ。
メールって事は「何かしながら返信」とか、色々できちゃうんですから・・・。
それで怒っちゃうと、相手が可哀想な気がします。
    • good
    • 0

喧嘩はほとんどしませんが、今の彼氏がタバコのポイ捨てをするので


それがどうしても許せませんね。

私もメールは嫌いです。
ただ電話と違って自分のペースで相手に反応を返せるのがメールの便利
なところだと私は思っているので、返信は遅くても全く気になりませんし、
私自身遅いです。
メールだけをやって生活してるわけじゃないですしね。
大目に見て頂けたらと思います^^;)
    • good
    • 0

生い立ちについて云々されること。


現在の自分ではもうどうにもならないからです。

返信が遅いのは特に気になりません。
メールと言うコミュニケーション手段がそう言うものだからです。
「メールが遅い」と言われると「TCP/IPのプロトコルを勉強しろ」と言ってやります。
インターネットの基本原理が理解できない人にそんな事を言われるのが心外です。
    • good
    • 0

自分をないがしろにされたらムカつかます。



私自身は人の好き嫌いがない人だと思っています。
老若男女、年齢、服装、性別、オタク、根暗な人等関係なくどんな人でも仲良くなれます。

ただし、私を批難する人だけはダメですね。
そういう人とは距離を置きます。

メール遅い人もちょっとムカつきますが
それで人を好き・嫌いになることはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!