10秒目をつむったら…

システムリソースは60%以上あるのですが、急に左クリックの反応が遅くなり
マウスが壊れたのではと思いました、マウスには異常は有りませんでした。
右クリックは正常です。
セーフモードで立ち上げましたが、直りません。
ワード入力の時にもなかなか入力できる状態になりません。

A 回答 (1件)

単純にマウスのメカスイッチの部分がへたってきたんでないかと思います。


こわれてもともとと思っていただけるなら、
分解してマウスの左スイッチ部分をみてみるのが
よいのではないかと思います。

実は私もこれでひとつ寿命を延ばしました。
(失敗してたら即座にお釈迦でしたが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとう御座います。
光学式に替えてまだ半年ほどでしたので、マウスの異常とは思っていませんでしたが、ご指摘の様に分解し、掃除しましたら正常に作動するようになりました。本当にありがとう御座いました。これからも宜しくお願い致します。

お礼日時:2002/03/25 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!