14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

マウスポインタを変えたいのですが(設定の仕方は知っています)、
私のWindowsには恐竜やメトロノームやタイコなどの
アイコンが一切入っていないのです。
会社で使っているパソコンには標準でバナナとか
馬とかおもしろいのがたくさん入っています。
どこで入手できるのか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

C:\WINDOWS\Cursorsフォルダがないのでしょうか?



あるけれど数が少ないということでしょうか?

マウスポインタで検索してダウンロード&解凍してC:\WINDOWS\Cursors内に貼り付ければ後はご承知の操作でできます。

例えば

http://www.nifty.com/download/cgi-bin/vec_search …

この回答への補足

NO.1さんへの補足とまったく同じで申し訳ありませんが。。。

ご回答いただき大変ありがたいのですが、書き方が
悪くてすみません。
Windowsにもとから入っているアイコンが欲しいのです。
会社のWindows搭載パソコンはマウスポインタのテーマだけでも
ずらーっと随分たくさん出てくるのですが、私のパソコンは
なぜかテーマが3つしかなく、色の付いた矢印でさえもありません。
マイクロソフトのHPへ行ったらダウンロードできるかも??と
思い行って見ましたが良くわかりませんでした。

補足日時:2006/09/16 20:03
    • good
    • 0

自作機なのかメーカーパソコンか判りませんが、お使いのWindowsの提供先に質問すれば回答が得られるでしょう。

(もしくは購入先)

Windows XP 以外情報もなくこれ以上回等できる方は皆無だと思います。
    • good
    • 0

この回答への補足

ご回答いただき大変ありがたいのですが、書き方が
悪くてすみません。
Windowsにもとから入っているアイコンが欲しいのです。
会社のWindows搭載パソコンはマウスポインタのテーマだけでも
ずらーっと随分たくさん出てくるのですが、私のパソコンは
なぜかテーマが3つしかなく、色の付いた矢印でさえもありません。
マイクロソフトのHPへ行ったらダウンロードできるかも??と
思い行って見ましたが良くわかりませんでした。

補足日時:2006/09/16 19:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!